スニーカー改造計画12(完)

完成した!
『黒コンバース:フロントファスナー・カスタム』!
カッコいい! マーベラス
自画自賛

f:id:triangle_wrench:20210523191400j:plain

ファスナーを赤にしたのは正解だったと思う。
実は私は、結構ファスナーが好きなんである。 形が楽しいというか面白いというか。

靴にしても服にしても、ファスナーを隠しているモノが多すぎると思う。  

もっと色々とデザインに取り入れたりして、ドーンと真ん中で目立っても良いんじゃなかろーか。

まぁ私の好みの話だが。 

f:id:triangle_wrench:20210523191443j:plain

ハトメが1個多かったんだよな…… どこで間違ったかなぁ?
イヤしかし! むしろカッコいい気がするので問題無し!

f:id:triangle_wrench:20210523191530j:plain

ヒモを付けるのが面倒くさいんだよね…… 

なにしろヒモを4本使ってるから。 当社比2倍! 

実際は2倍以上面倒くさいかもしれない。 

まぁ装着してしまえば、後はファスナーしか使わないんだから、面倒くささの先払いと思うしかない。 

 

もう少しヒモを短くカットしたら、コイツを履いて外を歩き回ってみるか〜