スニーカー改造 白いやつ

こーすればもっとキレイに出来たかな…… とか、
あーすればもっと効率良かったかな…… とか。
そーいったアレコレを改善しつつ、
『白コンバース:フロントファスナー・カスタム』を作ってみた!

f:id:triangle_wrench:20210529010108j:plain

といっても、ぱっと見で違うのは色だけである。
せいぜい『2Pカラー?』ぐらいの違いだ。

f:id:triangle_wrench:20210529010331j:plain
白いコンバースなので、ファスナーは爽やか系グリーンを使ってみた。

もちろん『つくる楽しみ』さんで買った(買い過ぎた)のを使っている。

赤青黄色を使って『連邦の白いヤツ』的なカラーリングにするというアイディアは一瞬で却下した。 履くの恥ずかしいから。

f:id:triangle_wrench:20210529010456j:plain

コンバースを改造した時は、材料が何も無かったとはいえ、アイディアを形にするのに10日ぐらいかかった。 (ブログだともっとかかっているが、アレはホラ、文章を書くのが苦手で遅いからだ)
今回の白コンバースは、ちょいちょい工夫はしたが、勝手が分かっているので2日弱で完成した。